イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

もの凄く単純な問題なのだ

なんかお金が欲しいからココナラでもやってみようと思う。

coconala.com

ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルのフリーマーケット

近いうちにやります。やってほしいことあったらコメントとか書いてくれれば項目に入れてみます。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

『シン・ウルトラマン』にヘイセイ有岡出演「胸が熱くなります」 早見あかり、田中哲司、山本耕史も参加(オリコン) - Yahoo!ニュース

Hey! Say! JUMPの人がホシノ少年ポジションって事?なんか考えれば考えるほど面白くなってきた。

 

 

劇場版 闘え! ドラゴン 【甦るヒーローライブラリー 第33集】 [Blu-ray]

昔貸してもらって見たよ。多分劇場版だと思う。

香港・東南アジアでのみ劇場公開されたってのは知らなかった。そうだったのね。

 

 

natalie.mu

劇場版「ジオウ」Blu-ray&DVDが発売、特典にイベント映像集やコメンタリー - 映画ナタリー

舞台挨拶は正直見ないけどメイキングはめっちゃ見たい…

 

 

jouhou.nagoya

東海地区初のロボット専門店『ロボティクス スタジオ』がジェイアール名古屋タカシマヤにオープン。 | 名古屋情報通

ロボットの専門店って昔大須に無かった?今アイドルの生写真売ってる所。

 

 

www.gizmodo.jp

Disney CEOが表現したTwitterの虚無感、わかりみ深すぎ | ギズモード・ジャパン

mixiやってた頃から思うけど、人の心の内を外に配信するのは人類にはまだ早いと思うんだよね。

 

ココナラ始めるのはいいけど大切なのはまず告知、宣伝よな。

 

 

この1冊ですべてわかる 新版 広告の基本

この1冊ですべてわかる 新版 広告の基本

 
宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)

宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)