イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

何見てたか覚えてないのだ

「gaming room」でググると面白い。

外人オタクのゲーム部屋って感じなのだが、ネットに載せるぐらい自身がある部屋ばかりだからなんかこう、キラキラピカピカしてる。

ヤンキーは車を光らせ、オタクはPCを光らせるというが、外人オタクは部屋を光らせている。世界は広い。

 

natalie.mu

「進撃の巨人」立体機動装置モチーフの新作ポーチ3種、リュックタイプも登場 - コミックナタリー

対人の方がモチーフなのは面白いね(最近見たから覚えてる)。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

消しゴムはんこ画家による「浴衣と朝顔」がプロの技 浮世絵版画のような制作過程にワクワクが止まらない - ねとらぼ

やっぱすごいな。メイキングでの凄ワザを見せると同時に完成品も凄いから見栄えするという両方の要素が両方を引き立てるというすごいやつ。

 

 

news.denfaminicogamer.jp

サガシリーズの異端児『アンリミテッド:サガ』はいかに酷評され、いかにその評価を覆したのか? 想像を絶するやり込みプレイヤーとともに歩んできた17年の歴史を振り返る

本来作ろうとしたハードってやっぱりWSだったのかな?

06年ごろの遊び方講座を配信するムーブメントってすげー面白い。なんかすごくいい。

 

ちょっと休みがほしいなぁ。