イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

少なくとも土曜には見ないのだ

2019年9月11日

ウルトラマンタイガがしんどい。

ビジュアルは全体的に良いんだよね。

今までの先輩の力借りるフォームじゃなくて、住んでる惑星に関係ある姿ってのはいいアイディアだと思うのよ。まさか必殺技で先輩の力借りまくると思わなかったけど。

 

フォトンアースもすげぇかっこいいしね。

 

いかんのは本当にストーリー。とにかくスッキリしない。

トレギアが超強いってのは分かったから、いい加減ボコボコにしてほしいもんです。

それ以外も昔のシリーズをひっぱった話とか結構あると思う。

 

ルーブ後半から正直ストーリーに魅力が無くなってきてる印象。

ルーブはアサヒが凄い良かったけどタイガは今のところそういうのもいないしなぁ…

 

 

www.gizmodo.jp

「Apple Special Event」リアルタイム更新やります。みんな、夜更かしの準備できてる? | ギズモード・ジャパン

新しいiPhone、ちょっと欲しいぞ。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

「ゲームボーイ」の危機をも救った、初代ポケモン『赤・緑』の恐ろしい完成度(マグミクス) - Yahoo!ニュース

ネットの情報を調べずにポケモンプレイするの、今やると面白いかもしれない。

 

 

www.famitsu.com

ケンタッキー・フライド・チキン公式の恋愛シムがSteamに登場予定。イケおじ化されたカーネル・サンダースとデートできる!? - ファミ通.com

このイケおじの方で例のポーズとってほしい。

 

 

jp.ign.com

敷地面積9000平方メートル!『アリータ:バトル・エンジェル』のアイアンシティはどのように作られたのか? (Video アリータ:バトル・エンジェル) | IGN Japan

こういうメイキング、最高にワクワクする。

 

昨日といい今日といい、なんか特撮に物申すおじさんになってんじゃん。

ああ、イェン円ちゃんは17歳だから別にいいか。なにが?

 

ウルトラマンタイガ DXトレギアアイ

ウルトラマンタイガ DXトレギアアイ