イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

旭ポンズが欲しいのだ

大須のサノヤで旭ポンズを見かけて懐かしくなって色々調べる。

知ったのはsakusakuだった。あれ見てから大阪旅行した時に買いに行った記憶。

で、公式サイトでこんなレシピが。

www.asahi-syokuhin.co.jp

きのことベーコンのポンズ和え | 1948年創業・大阪八尾の株式会社 旭食品

…これ、旭ポンズじゃなくてもできるね!ということでサッと作る。

うん、美味しいっすよ。普通に美味しい。

 

それにしても旭ポンズ、1本600円以上するのにはびっくりだよ…

 

 

www.youtube.com

【コラボアニメ】銀魂 ~モンスターストライク編~ その2【モンスト公式】 - YouTube

アニメ一本分ちゃんとあるの凄いよね。

公式のチョンボで獣神化バレてたのはおいとこう。最近こういうの多いな。

 

 

shonenjumpplus.com

[前編]SECRET REVERSE - 高橋和希 | 少年ジャンプ+

アイアンマンで遊戯王が始まったからちょっと笑ってしまった。

でもやっぱ画力高ぇ…すげぇわ…

後半ちょっと遠いけど楽しみ。

 

 

www.sunrise-inc.co.jp

[魔神英雄伝ワタル] 「魔神英雄伝ワタル」の完全新規スマホゲームが中国でリリース決定!|作品紹介|サンライズ

向こうで売れたらこっちにも来るだろうから楽しみ。

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

スマホ画面の自動連打グッズ「SMATCH」に大画面対応モデル、タブレットもOK - AKIBA PC Hotline!

これ面白いな。ホリコンとかにあった連射キーと同じものを感じる。

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 ブラック

 

 

 

nlab.itmedia.co.jp

猫のトレーディングカード「ニャンズカード」誕生 カードになりたい猫ちゃんを大募集 (1/2) - ねとらぼ

モチーフとして分かりやすく良いと思う。

 

 

www.gizmodo.jp

8種類の『スーパーマリオ』腕時計が登場。細かい違いを探したくなるこだわりデザイン | ギズモード・ジャパン

デザイン的にはweb限定のファミコン書いてあるやつがいい。

でも実際に着けるならナイロンバンドのがいいな。

 

 

www.gamespark.jp

ゲーム開発者の生活をシミュレーションするVRゲーム『GameDevVR』早期アクセス開始!食べて飲んで働いて寝て、飲んで飲んで働いて飲んで…… | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

なんてことない生活シミュレーター。普通に遊んでみたくなるんだよな…

 

 

アマゾンプライムミュージックのプレイリストにガンダムOP集みたいなのが来てた。

ちらほら曲が無くて完全なものでは無いんだけど、すげぇ良いよ。RIVERとか久々に聞いた。

リンク貼ろうと思ったけどアマゾンのプレイリストのリンクの貼り方が何一つ分からないからパス。プライム会員ならタダで大丈夫だったよ。

 

種のビビアンスーの歌とか00のラルクの歌とか、太陽に焦がれてとか無かったと思う。

 

太陽に焦がれて   (CCCD)

太陽に焦がれて (CCCD)