イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

正々堂々と試合開始なのだ!

tamashii.jp

超合金 アイアンリーガー スペシャルページ | 魂ウェブ

www.youtube.com

「超合金アイアンリーガー、正々堂々と企画開始!」スペシャルムービー - YouTube

アイアンリーガー、こないだアマプラに来てたから見たって程度だけど、それでも一番好きなアニメを塗り替えてった。

OVAは怖いから見れない。怖いから。

見てると終盤あたりなんて毎週泣くんだよな。終盤じゃなくても泣きそうな場面一杯あるよな。

一番好きなのははぐれリーガー編のラスト。選手交代の所でこういう展開が来るといいなぁと思った展開をそのままやってくれたから最高だった。そりゃ泣くわ。

 

hobby.dengeki.com

C3AFA TOKYO 2019 メーカー・マーケット・コスプレまとめ | 電撃ホビーウェブ

基本的にゴールド三兄弟を出すのを前提に話を進めてるのが凄い。

シルバーキャッスルの残りの面々はどうするんだ。

 

eyescream.jp

村上隆とPORTERによるコラボ再び。“お花”やポーチを纏ったスニーカーが登場 | EYESCREAM

ポーチ、絶対歩く時邪魔だし汚れそうだし重そうだけど超かっこいいな!

 

 

bpnavi.jp

一番くじ倶楽部 | 一番コフレ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編~Starry Magic~

新しい方向性として大正解だと思う。フィギュアもタオルもキーホルダーもクリアファイルもいらんねん。

 

カレーはこれを作りました。

www.kyounoryouri.jp

チキンカレー レシピ 堀江 ひろ子さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

これは、マジで、美味い。みんなも作ってみて。