イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

書き手によって 時代によっての解像度なのだ

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星、面白かったですね。

 

宇宙の詩 ~Higher and Higher~/悲壮美(初回限定盤A)

宇宙の詩 ~Higher and Higher~/悲壮美(初回限定盤A)

 

 

なんとなくyoutube検索しててこういうのを見ました。

www.youtube.com

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』 プレイステーション2で見る! 機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記 総集編 プレイ動画。MOBILE SUIT GUNDAM - YouTube

オリジンルウム編から一年戦争全体のダイジェストみたいな感じですね。

ゲームのムービーを繋げただけなのになんか凄い面白い…

 

オリジンとは内容が違いますが、ガンダム伝記説を推してる身としては作者によって色んな書き方があり、時代によって表現できる幅が広がったと解釈して見ると面白いですよね。モニターUIとか。

 

そんなようなことを昔G20で読んで好きだったなぁと思い出したり。

 

 重要なのはこの2冊な。

 

 

あーーー、休み終わるのやーーーだーーーー