イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

曜日感覚ぐしゃぐしゃなのだ

2019年8月13日

昨日のブログ、すごい中途半端な時間に更新してるのですが、単純に日付を間違えただけです。1日ズレて考えていた。

 

にこにこぷんが放送するという事でおかあさんといっしょ 60周年スペシャル1を見た。

にこにこぷんが懐かしかったのはもちろんだが、そのあとにやっていた顔が動いてラーメンを食べるやつが懐かしすぎて脳の後ろがピリピリした。

今見るとクロマキー合成でやってんのかな?とか思うが、それはそうとして懐かしすぎる。 

 

 

そっからちょっと買い物へ。

台風が近づいてるってんで少し涼しかったり、かと思ったら日差しが出て死にそうになったり。

シャイニングフォームになれるぐらいの日差しよ。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト シャイニングフォーム

 

 

 

hagamag.com

1984年、歌舞伎町のディスコを舞台に中高生たちが起こした"幻"のムーブメント── Back To The 80's 東亜|中村保夫 | HAGAZINE

こういった情報が消えていくのは惜しいので、こうしてブログに残してくれるのは本当にありがたい。