イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

たまにMV集が見たくなるのだ

2019年8月7日

乃木坂のMV集を持っています。

 (4年前の商品で驚いている)

たまーーーに見たくなるんですよねこういうの。で、今は栄のMV集が見たいんですよ。

 

これ。欲しい。中古の相場は4~5000円ぐらいかな?

まだ高いっすね。

もうちょい待ちます。

調べてたら難波のMV集もあるんすね。

 ダンス版のMVがまとまってるやついいなぁ。こっちも欲しい。ずっとユリイカ見る。

www.youtube.com

【MV】僕らのユリイカ / NMB48 [公式] (Dance short ver.) - YouTube

ユリイカいいよね。柊ちゃんが年齢のせいでTシャツ着てるの以外本当にいい。 

 

MV集、ブルーレイだとマジで違う作品かってぐらい綺麗に見えるから、そういう意味でも本当に価値があるんだよ。ブルーレイ重要。

 

 

jbpress.ismedia.jp

「慰安婦」トリエンナーレが踏みにじった人道と文化 「ヴェネチア・ビエンナーレ」以来の芸術監督鉄則3か条(1/10) | JBpress(Japan Business Press)

色んな事ひっくるめてはいはい名古屋名古屋って感じが強い。名古屋のダメな所が全て出てんだよな。名古屋の良い所?無いよ。(名古屋Vチューバーの意見)

 

 

japanese.engadget.com

日清、「完全栄養」中華麺を発売 - Engadget 日本版

サイバー感を楽しみたいので一回食べてみたいけど400円もするのねー。いやでも完全栄養な感じならいいのか。

 

 

natalie.mu

高見沢俊彦がデザインしたゴジラ・ギター発売、限定5本で555万円 - 映画ナタリー

なんかもうすごいなゴジラ

 

 

hobby.dengeki.com

『A.O.Z』のガンプラ「HG ガンダムTR-6[ハイゼンスレイII]」と「HG フルドドII 拡張セット」の詳細公開!さらに「HG ハイゼンスレイII・ラー」商品化企画進行中! | 電撃ホビーウェブ

最近AOZ大人気だね。今すごいプレミアついてる電ホ連載まとめたやつ復刊とかしないのかな?

 

 

www.gdm.or.jp

アキバ取材班Bの「アキバのおやつ」 - エルミタージュ秋葉原

このカップの出鱈目な日本語最高では?このカップマジで欲しい。

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

初音ミクがPCケース内で踊る! 最新のMOD PCが店頭展示中 - AKIBA PC Hotline!

これ、横の面をサブ液晶にするって考えると結構いい気がしてきた。YouTube流したりするとよさそう。

 

 

www.secret-base.org

イージーランサー カテゴリーの記事一覧 - らいちのヒミツ基地

2話ぐらいからそういう事かーってなって凄い面白かった。フリーランサーの人も大変なんだな…

 

世界一やさしい フリーランスの教科書 1年生

世界一やさしい フリーランスの教科書 1年生

 

 

めっちゃカレー作りたい病。

前作ったチキンカレーが美味しかったんだよなぁ…あれまた作りたいな。

www.kyounoryouri.jp

チキンカレー レシピ 堀江 ひろ子さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう

S&B カレー400g

S&B カレー400g