イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月13日

久々に自転車でサイクリング。

名駅付近のかっぱ商店街でライブペイントとか見た。

そのあとはビブリオマニアでずっとモンストやってた。限定2体は運極になった。

 

ジオウ。アクア出るのはうっすらバレを見てしまっていたが、ディケイドウォッチでアナザーディケイドが多分ラスボスになるってのは普通に驚いた。

ジオウのラスボスがディケイドってすごいいいじゃん。

あとはアナザーディケイドが街で暴れてるのを見て、おのれディケイドォ!!って叫ぶレジェンドキャストが出れば完璧。

 

リュウソウはやたら軽かった。最後だけいい話。

劇場版の彩度が低いのは気になる。過去に飛ばされたところだけ彩度低くなると予想。

 

おー、忘れないうちにタイガみないと。

日曜はおだやかな休日である。