イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月10日+『週刊メダロット通信』81週目が更新

オートチェス、バージョンアップしてから怒涛の3連敗で凹んでしまった。

イェンは…イェンはどうすれば…

どうもこうもねぇから帰ってカレー作ろう。今日はルーを変えてみるのだ。バーモントカレーなのだ。

 

 

肉は使わずサバ缶なのだ。

 

geriburo.com

文章の神髄は「心」×「技」×「体」の掛け算だと思うんですよね —「いい文章の書きかた」について | ゲリブロ

体(体験談)が重要ってのは本当にその通りで、文章書くこと以外に人と話す事でも本当に重要だと思う。

ツイッターとか掲示板とかで話拾ってくる人って本当に  ねぇ?

なんつうか、クラロワをやってる人らってこういう系統の人が多い気がする(WELLPLAYED JOURNALとか見てるせいかもしれんが)

 

 

次はデイリーポータルZで見た酒蒸しにチャレンジしたい。

dailyportalz.jp

平成最後のキッチン革命「酒蒸し法」 :: デイリーポータルZ

 

 お酒はこういうのでいいのかな?

 

以下、『週刊メダロット通信』の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第81話

話動いてんだか動いてないんだか…

 

メダロットレポート/コラム

お休み。 

 

メダロットTEPID

お休み。

 

編コメで動画どうこう言ってるの見たけど、動画の編集も一緒にやってんの?めちゃ大変じゃん。