イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月2日

バトスピの新弾が発売された。

アイツのデッキと組み合わせたいので光導のカードをピンで買う。

バトルスピリッツ アイツのデッキ [SD49]

バトルスピリッツ アイツのデッキ [SD49]

 

買うのは天秤ロボと再録ゾディアックソード。

で、ゾディアックソードなんて何年も前のスターターに入ってたものだし、そんなに高くならんだろうと思ったらMレアなんすね。400円ぐらいで売られてるのを見てガッカリ。

そっからいろんな店を覗いたら特価50円で売ってる店があったので無事に購入しましたとさ。

カードの相場、よくわからん…というお話。

 

 

www.a-muzu.com

アートユニブテクニカラー 缶詰リングコレクション(仮)(40個入り)【予約商品】 / ガチャガチャ・ガラポン 景品販促ツール卸通販専門あミューズ

本気で欲しい。サバ系揃えたい。

 

 

Gのレコンギスタ on Twitter: "最速がフランスということで、観に行くのが困難で申し訳ありません。国内については富野展の時に監督が口を滑らせてしまった件が一番早いと思います。その後についての続報はもう少しお待ちください。申し訳ありません。(制作ナカ・ニック… "

タイトル熱すぎる…でもパリは無理だぁ~

 

 

p-bandai.jp

神羅万象界顧録【プレミアムバンダイ限定】 | 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

最終弾は数パック欲しいんだよな。

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

DVD一体型のLEDプロジェクターが入荷、HDMIやVGA入力端子もあり - AKIBA PC Hotline!

かなり魅力的な商品だ。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

人間の情念が花開く“夜の鳳学園” ミュージカル「少女革命ウテナ〜深く綻ぶ黒薔薇の〜」ゲネプロレポート - ねとらぼ

2時間ちょいでまとまるのかと思うが、黒薔薇編なら普通にまとまる気がする。

 

 

bandai-hobby.net

ハイレゾリューションモデル 1/100 ゴッドガンダム|バンダイ ホビーサイト

マッシヴでかっこいい。旧1/60っぽさもあるね。

 

 

dengekionline.com

『ガンダムブレイカーモバイル』が2019年夏配信。最速レビューも公開 - 電撃オンライン

敵のGセルフっぽいやつカッコいいね。

 

 

サバ缶食べたいなぁ。

伊藤食品美味しい鯖水煮6号缶190g×24個入

伊藤食品美味しい鯖水煮6号缶190g×24個入

 
伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶

伊藤食品 美味しい鯖味噌煮 190g×4缶