イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月21日

ペルソナ4やってモンストやってオートチェスやってアニメ見てビブリオマニアでラジオ録ってたりしてると時間が全く足りない。

睡眠不足で倒れそうである。

 

jp.ign.com

台湾の白色テロ時代を舞台にしたホラーADV『返校 –Detention-』映画版のトレーラーが海外で公開! - 返校 -Detention-

予告怖すぎる。ちょっと見たい。ゲームは遊んだことない。

返校 -Detention-|オンラインコード版

返校 -Detention-|オンラインコード版

 

 

 

jp.ign.com

『アベンジャーズ/エンドゲーム』に新たなポストクレジットシーンを追加 米劇場で再公開へ

エンドゲームもう一回見たいと思ってたから日本でもやってほしい。

俺の予想だと葬式帰りにみんなでシャワルマ食べるってやつ。

 

 

www.youtube.com

Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」予告 - YouTube

小説版出さないのかな?9月公開って結構先である。

 

 

www.ske48matoeme.com

SKE48まとめはエメラルド(まとえめ) : FC岐阜のVtuberがどう見てもぴよす・・・

思ったより面白い仕事だと思う。FC岐阜のサポートの人に元栄メンがいるんだったかな?

 

 

バトルスピリッツ on Twitter: "【#サーガブレイヴ 大ヒット記念】
『#アイツのデッキ』と相性抜群の人気カード「創界神ダン」を『超煌臨編 第3章』のキャンペーンカードで収録することが決定いたしました!続報をお楽しみに!
#馬神弾 #バトスピ… "

そしてこれである。買取6000円になった直後の発表でこれは面白いっすな。アレックスぐらいの値段になってくれると助かる。いや本当に。

 

逆にサジットヴルムノヴァの値段が上がって行くということに?