イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月19日+『週刊メダロット通信』78週目が更新

簡単に出来る料理を最近するようになった。

そうなるとここら辺の記事も楽しんで読めるようになったので、いろんな事を始めるのは重要だなぁと思いました。

包丁いらず「サバ缶のトマトスパゲッティー」をぐったり疲れた体に【北嶋佳奈】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

鶏むね肉をレンジで4分。手間なし「よだれ鶏」は、どうしてよだれが出るほどおいしいの? - メシ通 | ホットペッパーグルメ

 

【超・基本編】カレールウを使わずに4種のスパイスだけでつくる本格チキンカレー【東京カリ~番長】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

このチキンカレーはめんどくさいけどやってみたい。

 

 

app.famitsu.com

【ちょもすのオートチェス攻略】ランクマッチおすすめ編成:ケーブメイジ [ファミ通App]

非常に参考になる。

 

 

www.gizmodo.jp

センタージッパーだから荷物の出し入れが簡単! 大容量で機能的な「Georiem PCリュック」があと7日 | ギズモード・ジャパン

便利そう。欲しい(欲しい)

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

ジュースも注げる“ドリンクサーバーPC”が店頭展示中、ゲームもプレイ可能 - AKIBA PC Hotline!

この勢い、見習いたい。

 

 

以下、『週刊メダロット通信』の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第78話

あっさり決着がつく。

メダロット自身が考え事してるって表現、あんま見ない気がする。

AIの表現なんだよなこれは…?

 

メダロットレポート/コラム

7月にメダの大きい情報があるみたいな事言ってたけど、アニメを配信サイトで配信しますよって事なのね。めちゃめちゃ良いニュースだと思う。

レポートはラーテルメダのやつ。面白い。 

 

メダロットTEPID

お休み。

 

アマプラでアニメ配信しておくれよ…?

 

メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)

メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)