イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月17日

オートチェスがさっそく勝てなくなってきた。

ちゃんとシナジーを考えながらデッキを組むという事が必要らしい。

というわけで攻略wikiを眺めながら遊ぶ。

appmedia.jp

【オートチェス】序盤〜中盤の立ち回りとおすすめキャラ|DotaAutoChess | AppMedia

今回はこれで組むぜ! とか思うが、そうそう上手く駒が回ってくるわけではないのでウォーリアーで行くかと思っていても最終的にゴブリンがほとんどになってボロ負けしたりする。

探求の旅は続く。

 

p-bandai.jp

機動戦士ガンダム Gフレーム ZZガンダム/強化型ZZガンダム【プレミアムバンダイ限定】 | ガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

こないだ見てたおもちゃおじさんの生放送(55分辺り)で少しGフレームが欲しくなったんだよな。

でもこれはさすがに高い。普通のでいい普通ので。

 

 

medarotters.com

【受注生産:2019年9月発送予定】メダロット ゲームサウンドアーカイブスVol.2-MDS...

ゲームのサントラを欲しいと思った事は無いが、設定資料集は気になる。

設定資料集だけ欲しいんだよなこういうのって。

 

 

bandaihobby.hatenablog.com

Figure-rise Standard [AMPLIFIED]始動!第一弾は「デジモンアドベンチャー」 - ホビー事業部の開発ブログ

カッコいいとは思うが、盾と肩のツノが尋常じゃなくダサい。盾はこれぐらいならむしろX抗体版のブースターみたいなのがいい。肩のツノは長すぎて論外。

 

ペルソナ4始めました。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita