イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月9日

ゴジラを見に行った。

 

自分ではかなり珍しい2回目である。

2回目行くならという事で、作品の感想、批評、解説を見たり聞いたりしていきたいなと思い、

jp.ign.com

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』マイケル・ドハティ監督インタビュー:ネタバレ全開で本編の疑問を一問一答!

 

www.nicovideo.jp

CinemassacreがゴジラKOMをレビュー【Rental Reviews】 - ニコニコ動画

 

alice01.com

alice01.com

第90回「ドハティゴジラ」前編(「ゴジラ:キングオブモンスターズ」より)公開しました – 怪獣チャンネル

第90回「ドハティゴジラ」後編(「ゴジラ:キングオブモンスターズ」より)公開しました – 怪獣チャンネル

あたりをチェックしていく。

 

怪獣チャンネル、たまーに買って聞く。非常に面白くて好きなのだが、iPhoneでイヤホン使って聞くと右耳しか聞こえなくて、左のほうはずっとノイズが入るって状態はなんとなからんのかなぁとよく思う。今回だけじゃなくて前からこうなんだよなぁ。謎。

 

個人的には超面白かったの。

お客さん!こういうのお好きでしょ!?どうぞ!!

って監督が全力で投げつけてくる映画だった。

人間ドラマは少なくて、怪獣が戦ってばっかりだっていう評論家の意見があったけど、そうでもなく長かったよね?普通に会話ばっかりだった部分が多かった記憶。

サイコなお母さんの持論がやたら長かったおかげでサイコ度が増してるし、渡辺謙の目が霞むみたいな話の時にハズキルーペ思い出したりして笑えてくるけど。

 

Hazuki ハズキルーペ ラージ 1.6倍 クリアレンズ 黒

Hazuki ハズキルーペ ラージ 1.6倍 クリアレンズ 黒

 

 

で、で、上で見たり聞いたりした意見とかは思ったより最高!って感じじゃなくて、悪くないけど…みたいな言い方だったのが面白かった。

多分詳しい人たちはいろんな作品で例えれたりするんだろうなぁ。

ほら、俺やっぱりそこまで映画みてないんで、他に例えれたりしないんですよね。

やっぱ詳しい人らはそういうのが出来るのが羨ましい。

 

もう書いててわけわからなくなりましたが、とりあえず映画とか見て文化レベルあげようと思いました。

 

 

おまけ

久々にVチューバーの動画を作りました。

どうぞ。

 

www.youtube.com

イェン円の「お前は誰だ」プロメアガチャ41回動画 - YouTube