イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月4日

昔のTCGの名前を検索すると、大抵ルールを教えてくれる有名サイトがあったのだが、今日検索したら無くなっていた。Yahooジオシティーズだったのだ。

ちなみに調べたのはハイスクール・オブ・ブリッツ。なんでそんなものを調べた…?

 

モンストのトリガーコラボが始まった。

基本的に皐月様がどんな性能でも運極作ると決めていたが、この人砲撃型超強斬撃なの…流石皐月様だぜ…絶対作るぜ…

それと言っちゃなんだが、今回の超究極は不思議な性能をしている。ゲージ無い方でキラーだったら最高だったんだがなぁ。

 

natalie.mu

J・A・シーザー「少女革命ウテナ」アルバム第2弾発売、「さらざんまい」声優も参加 - 音楽ナタリー

サラちゃんの声やってる子が入ってるの良いと思うでぃーーーっしゅ

 

 

news.livedoor.com

新型Mac Proのルックスが「まるでおろし金」と話題 背面も同デザイン - ライブドアニュース

なんか分からんがとにかくすんごい!!

 

 

bandaicandy.hateblo.jp

ついに完全公開!! SHODO-O 仮面ライダー!! 装動 電王続報も!? - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

アナザーアギトの出来が良すぎる。

 

 

jp.ign.com

ビデオゲーム業界史上最も悪名高いリーク9選 - E3

ハッカーはとにかくダメ過ぎて笑っちゃった。

 

メガドラミニの最後の発表が楽しみ(このエントリを書いてる日がだいたいバレる)

 

メガドライブミニ

メガドライブミニ