イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

6月2日

起床、買い出し、昼寝

みたいなので1日が終わる。

ニチアサ、カブト編のカブトへの理解度の高さがすごい。

リュウソウジャーは作品がつまらないんじゃなくて、見てる俺たちが合わせていかないといけない作品だったのだ。めっちゃ面白い。

 

トップをねらえ!を見終わる。

通してみたことなかったから良い機会だとおもって見た。当然だが面白い。

5〜6話の息苦しさがすごくいい。

 

 

ニチアサでCMやってるGOZENが気になる。

toei-movie-st.com

東映ムビ×ステ『GOZEN-御前試合-』

どうしてもイケメン新撰組とか思い出すが、駿河城御前試合好きだから気になっちゃうんだろうなぁ。

駿河城御前試合 (徳間文庫)

駿河城御前試合 (徳間文庫)

 

 さすがに関係ないとは思うが・・・

 

 

www.youtube.com

劇場版ガンダム予告編 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編 - YouTube

アニメ映画の予告編見るのが好きなんだけど、90年代入ってから急激に見れなくなっていくんだよねぇ。不思議である。