イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月30日

www.youtube.com

(想定外) 秋葉原のマニアックなお店に行きました (隠し店舗) Akihabara's unusual shop. - YouTube

寿司屋の「ここは味ではないです」って言うの面白すぎてダメだった。ちゃんと市場に行って仕入れてるって前テレビで見たよ!

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

任天堂ゲームボーイの限定モデルが入荷、ファミ通限定版は54,800円 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

こないだファミ通のを見せてもらったんだけど、液漏れとかしちゃう言ってた。でもこのフレームの白+水色は痺れるぐらいかっこいいな。

 

www.watch.impress.co.jp

Amazon、5.5型画面で9,980円になった「Echo Show 5」。ベッドサイドに置ける - Impress Watch

普通にいいな。欲しい。

 

 

jp.ign.com

『X-MEN:ダーク・フェニックス』、エンディングが別のスーパーヒーロー映画と酷似していたため変更に - X-MEN: ダーク・フェニックス

そうか、最後やり遂げたダーク・フェニックスが畑を耕して一息つくエンディングだったのか…

 

 

akiba-souken.com

「メガホビEXPO 2019 Spring」レポート! - アキバ総研

銀魂の神楽ってこんなセクシーなキャラか…?

ブラックウォーグレイモンとベルゼブモンかっちょいいな!

 

bandaicandy.hateblo.jp

FW GUNDAM CONVERGE♯15遂に発売です!! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

あんまり過ぎるラインナップにちょっと笑ってしまう。

次も大概だけど。

シャッフル同盟出してくれないかなぁ(一般で)。

 

 

 

ちょっと笑っちゃったのはモンストパン

www.daiichipan-monst.jp

第一パン×モンスト モンストパン新発売!記念キャンペーン

友情コンボをイメージしたパンってのはいいアイディアだと思うの。

何故シールをつけない?シール重要だろシール!!