イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月27日

モンスト、月曜から書庫2倍なので楽しく、そして死んだ目で書庫を攻略。

今は徳川綱吉やってる。めんどくせぇ。

 

www.youtube.com

【続報!】これがスマホのロボトルだ! - YouTube

主人公メダの設定画いいな。めちゃめちゃ複雑で驚いたけど。

今回のゲーム、パーツ毎にレベルあるの結構好きなんだよね。育成はめんどいだろうけどさ。

メダルのスキルはスキルツリーとかそれ系の要素かな?

でもロボトルシーンもっさりで死にそう。デモカットできないとプレイはしんどいぞこれ。

 

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

アイアンマンのアーク・リアクターっぽいQi充電器 - AKIBA PC Hotline!

中国市場向けの製品かな?

リペしてリアクター部分を盾に変えればキャップ版作るのも楽そう。

 

 

次は何をレンタルして見ようかなぁ?

とりあえずゼイリブは見る(なんで?)

ゼイリブ 初回限定版 [Blu-ray]

ゼイリブ 初回限定版 [Blu-ray]