イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月26日

劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ

劇場版 マクロスF 恋離飛翼サヨナラノツバサ

を見た。

 

イツワリノウタヒメに至っては10年前の映画らしい。マジか…

マクロスFはテレビ版しか見てなくて、しかも個人的にあまり好きでは無かったが、この映画はよくまとまっていて楽しかった。

 

気になった所というと、前半と後半のクライマックスにライオン歌う所ですかね。

ウィキペディアとか読むとイツワリにはTV版終盤をイメージした所もあるという事でライオンが入ってるのも分かるけど、サヨナラでも歌うんだったらトライアングラーの方が良かったと個人的には思う。

ライオン

ライオン

 
トライアングラー(fight on stage)

トライアングラー(fight on stage)

 

 

bandaispirits-ichibankuji.hatenablog.com

【一番くじ 仮面ライダーシリーズ】6月一番くじのラインナップを一気に公開!!!! - 【一番くじ 仮面ライダー】既確認生命体第31号「ズ・アラキ・ダ」の開発者ブログ

唐橋が描くのかよ…すげぇなおい…

 

 

natalie.mu

劇場版「ジオウ」キョウリュウジャー斉藤秀翼とパパイヤ鈴木が出演、新ライダーに変身(動画あり / コメントあり) - 映画ナタリー

他のライダーもダパンプの人が変身すると思ってた。

ゾンジスは少し面白い系のライダーなのか。ふむ…陳情…だな。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

 

 

PSクラシック欲しいなぁ…ネットで見た3000円のやつなら欲しい。