イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月20日

やらないといけないことやりたいことのバランスが取れず、結構悪戦苦闘している。

何も考えずに出来るのはモンストと通勤時間のサイスルのみである。

具体的に言うとそれしかやっていないからバランスがとれないのであるが。

 

getnavi.jp

『仮面ライダーグリス』にオリジナル新フォーム登場!仮面ライダーグリスパーフェクトキングダム解禁 | GetNavi web ゲットナビ

ガンダムみたいとかダセぇとか散々言われてますけど、胸の電源マークが色分けされると結構いいなと思いました。

あと、メタルビルドは名前とかすげぇ面白い。メタルビルドメタルビルドとかワンチャン出せるじゃん(出せない)

 

 

natalie.mu

「リュウソウジャー」“婚活中”の追加戦士リュウソウゴールド参戦!兵頭功海が演じる(コメントあり) - 映画ナタリー

この色んな意味で見た事あるゴールド、嫌いじゃないよ。

 

とりあえず、とりあえず手を動かさなければ…