イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月18日

参戦作品3弾を見て、居ても立っても居られずメガドライブミニを予約した。

 

www.youtube.com

『メガドライブミニ』収録タイトル紹介映像 第三弾 - YouTube

sega.jp

メガドライブミニ | セガ

上にアマゾンのリンク貼ってます。

品切れになってしまう場合も多いのを聞くのですが、店頭じゃコントローラー1つの方は普通に予約できるので、プレ値とかであんまり買わないでくださいね。

 

メガドラ自体は触れた事がほとんどないハードなので、色々楽しみですねー。

 

 

08MS小隊は8話まで見てミラーズリポートを見た。

なんというか、まぁ、うんって感じ。普通です。 

 

ミラーズリポートの特典に付いてた予告編と宇宙世紀余話は最高だった。

シャアの五艘跳びって初出ここだったのね。ようやく繋がったわ。

90年代からのアニメの予告編って全然ネットに落ちてないから、こういうところから見ていくのが楽しいですな。