イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月11日

今期のアニメを普通に楽しんでいる。

どうなる事*1かと思った八十亀ちゃんは思ったよりラブコメというか、ラブコメに重要な要素を表現するのは5分で十分だと思ったのがちょっと驚きでした。

ライン教えてもらうのに1話(5分)、ラインでの返事のやり取りがスムーズになるのに1話(5分)みたいな。

徐々に進展していくのが分かるし、5分だけでも結構満足するんだなと思う。

でもまぁ、名古屋ネタが無いと絶対見ないアニメではあるね。

 

さらざんまい。

さらざんまい (上)

さらざんまい (上)

 

おつらぁい…

小説出てるから6話まで分かってる人がいるからうかつに感想も覗けない。おつらぁい…

 

キャロル&チューズディ

TVアニメ「キャロル&チューズデイ」VOCAL COLLECTION Vol.1

TVアニメ「キャロル&チューズデイ」VOCAL COLLECTION Vol.1

 

面白い。爽やかなアニメだ。

2クールやるからゆったり話が進む。

ジャンルは全然違うのに会話の中にビバップっぽい雰囲気はちゃんとあるのがとてもいい。

 

キンプリ

なんとなく見ている。1話に1人を担当させるって方式は良いと思うよ。

 

av.watch.impress.co.jp

スマホで本格動画撮影。LEDライトやマイク、リグなど4,980円の5点セット - AV Watch

なんか普通に良い気がするんだよなこれ…

普通に欲しくなってきた。

 

日曜は借りてきたビデオ見る予定。

ビデオっていうのがおっさんっぽいですね。

バーチャル美少女やぞ!!

 

V/H/S

V/H/S

 

 

*1:放送時間はどうかしてるのが多かったけど