イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月9日

気持ちが変わってスマートニュースをダウンロードした。

よくCMやってるアレである。きさーまは?みたいなやつ。

 

いつも天気予報を知るためにラインのニュースの所を見ていたのだが、レイアウト変更して一目で天気を見れなくなったのが不満で入れたのだ。

 

スマートニュース、まだクーポンを使っていないが、手元にヤフートップがあるような感覚だというと伝わりやすいかもしれない。

スワイプして様々なニュース(国内、コラム、経済、スポーツ)みたいなのを切り替えていく。

チャキチャキのナードバーチャルユーチューバーなのでスポーツとか経済とかのタブは設定で切っていき、ゲームのタブを最初の方に持っていくというカスタマイズを済ませた。

もうしばらく様子を見ようと思う。

 

 

木曜からスパクロのバトスピイベントが開始する。

スーパーロボット大戦X-Ω公式 on Twitter: "スパクロ公式Twitterからのフライング動画! https://t.co/uGAx7lh1uI #スパクロ #スパロボ… "

一体でもいいからSSRダンさん欲しいなぁ。

 

こないだ東京行った時に小冊子貰って気になってたブラックステラってゲームがあるのですが。

blackstella.jp

BLACK STELLA -ブラックステラ- 公式サイト

スタッフの名前と可愛いキャラだけ前面に出してどんなゲームか全くわからんのは本当にやめてほしいんですけど。画面写真見せてよ!

 

 

www.fashion-press.net

ミスドの定番人気ドーナツ「オールドファッション」&「チョコレート」がリニューアル - ファッションプレス

9日まで売ってたのがオールドオールドファッションになってしまう!

 

natalie.mu

「幽☆遊☆白書」舞台化、幽助は崎山つばさ!郷本直也、鈴木拡樹、橋本祥平ら出演 - コミックナタリー

臨気を感じる…

 

 

togetter.com

映画シリーズ初作のサブタイトル誤認問題について - Togetter

普通に興味深い内容で面白い。「オラの悟飯をかえせッ!!」って聞いたことあるし。

 

natalie.mu

「映像研には手を出すな!」NHKでアニメ化!監督は湯浅政明、ティザーPV解禁(動画あり / コメントあり) - コミックナタリー

見ます。

 

akiba-pc.watch.impress.co.jp

グロ注意な人気格闘ゲーム「Mortal Kombat 11」が店頭入荷、シリーズ最新作 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

11ってすげぇな…そんな出てんだね…

 

www.gdm.or.jp

【コレオシ】2千円とは安い!お手軽に燻製(風味)できる「FUMO」が大人気 - エルミタージュ秋葉原

アキバっぽくていいっすな…すごくいい…

 

ハンディスモーカー FUMO

ハンディスモーカー FUMO