イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月9日

ヤフージオシティーズが終了したのにまだグーグル検索には引っかかる…憎い!おのれ!!!

 

ギレンの野望で遊びたい。

dengekionline.com

去年で20周年だったのか。そっかー。

 

昔からこのジャンルは苦手だったのだが、スキマでなんとなく読んだ徳光康之の漫画が面白かったのでちょっと遊びたくなったのだ。

www.sukima.me

この漫画で一番見事なのは1話冒頭で、当時の秋葉原でPVをゲーム屋の店頭で見たって所。

ネットでムービーとか簡単に見れなかった頃の秋葉原って、ゲーム屋店頭でのPVに人だかり出来てたじゃないですか?

特にスパロボメッセサンオー前でやってたスパロボのPVの人だかりは本当凄かった思い出があります。

 

というのを思い出してなんか遊んでみたくなったのですよ。

一番鉄板なのはアクシズの脅威Vかなという事でPSストアを調べる。

store.playstation.com

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし) - PSP

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V(特典なし) - PSP

 

PSPじゃ遊ぶ気しないからVitaにダウンロードしようと思ったが、3000円もするのねー。

PSPのソフト版もちょっと調べた感じ値段は大差ない。

PSのジオンの系譜は持ってるが…ううむ。

 

 

jp.ign.com

スパイダーマンの時点で生存してるんですけど!!!!!!!!って言うやつが世界中にいたろうしねぇ。

jp.ign.com

というわりに撮影はバレたりするのかね。

 

 

www.itmedia.co.jp

5000円と1万円に3Dホログラムが入るのレアリティ高くていい。次は箔押しとシクレだな。

 

シクレじゃなくていいから沢山欲しいものですね。