イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月4日

ツイッターに書く気は無いが、疑問に思う人がいるかもしれないという事で記す。

自分でも結構びっくりしたのだが、質問箱を退会してしまった。

Vチューバーって結構な人がこういうのをやっているからという印象で始めたのだが、匿名の人間からの質問が思った以上にゾワゾワ来る時が多くなり、心のリソースを注げないなと思ったのでやめました。

良い経験をさせていただきました。質問をいただいた方々、ありがとうございました。

ほめて箱とかだったらよかったのか?とか思う時もありますけど、イェンは多分匿名がダメなんじゃないかなぁと思ったり。

 

kai-you.net

金麦のCM見てて、どっかで聞いたことある!…でんぱ組!!!!!

となったのだが、元々が小沢健二の楽曲だって最近知りました。勉強不足ですねマジで。

 

natalie.mu

子供ら出てくるのかね?売れたら続編方式かね?

 

natalie.mu

聞くわ。

 

natalie.mu

ルパパト分が不足しているから早く見たい。

 

モンストモチベが若干下がる。

コラボとかないとキッツイなぁこれ。