イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月3日+『週刊メダロット通信』 67週目が更新

寒すぎる。どうにかして。

 

natalie.mu

なんでこのタイミングで…?感すごいけどおめでとう。

 

natalie.mu

昨日アマプラで見た。13話ギアス、14話ウィングだった。

Gガンのが見たいのよ。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

AKB関係の人らのSNSってぐぐたすだけってあったもんね。懐かしい。

グーグルフォトは今でも使います。っていうかグーグルフォトだけ使う。

 

news.denfaminicogamer.jp

ここら辺の裏話、昔コンティニューのインタビューで語ってたよね。あれ面白かったなぁ。

電池以下

電池以下

 

 

news.denfaminicogamer.jp

非売品通り越して同人ソフトまで入ってるのマジでやべえ。

人間こうやって集める事が出来るもんなんだなぁ…

 

以下、『週刊メダロット通信』67週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第67話

トラップの描写がゲーム版。

確かにトラップってどう表現するか難しいよなー。

 

メダロットコラム

スキャンして素材化。当たり前だがなんか納得である。 

 

メダロットTEPID

お休みでーす。

 

とりあえずメダ部大阪展のソシャゲ情報に期待。