イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月30日

サクラ大戦、なんかビックリしましたね。

www.youtube.com

sakura-taisen.com

キャラデザが久保帯人なのに本気でびっくりしました。

キャラクターはブリーチって感じはもちろんしますが、メインヒロインのさくらは非常に可愛いですね。

後、あれ、新しいゲキテイめっちゃ良い。痺れるぐらいに良い。

プレイしたのが3、4、GBだけなので気にはなりますね。

とりあえず今プレイしたいのはGB2と5。GB2は持ってるんですけどね…

サクラ大戦GB2 サンダーボルト作戦

サクラ大戦GB2 サンダーボルト作戦

 

 

 

www.famitsu.com

ファン投票って重要なんだなと思う話。

 

 

www.inside-games.jp

バンパイアキラーって相当なレアソフトじゃなかった?

ミックスゾーンもレアソフトだよね。なんか凄いラインナップだ。

 

セガ色が強い日記になってしまった。This is COOL.

 

 

セガサターン本体 NEWパッケージ

セガサターン本体 NEWパッケージ