イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月18日

モンストのドラちゃんコラボをやり終える。

しずかちゃんが鬼門だった。単純にマルチ30回もやりたくねぇからフレンドガチャ回しちゃったよ。

基本的にクエストの難易度が低いのがいいですね。

 

gigazine.net

さらざんまい、まさかのフジのみにビビる。

今期は結構見るの多いっすわ。

 

www.bandai.co.jp

ラインナップがどんどんおかしなことになってて面白い。

 

jp.ign.com

こういったイベントがちゃんと成り立つのが凄いと思う。

 

キャプテンマーベル見てきた。

猫はとても可愛い。

以下バレ感想。

 

猫はとても可愛い。

 

女性の社会進出を描いてるように感じるというか、ワンダーウーマンより分かりやすくそれを感じるというか。

 

ガル・ガドット美人過ぎ。 

 

ワンダーウーマンも後半結構なトンデモ展開を見せるじゃないですか?

キャプテンマーベルもそう。

予告だとサスペンス要素があるって書いてあるけど、あるのは最初だけだった。

後はゴリラパワーと小粋なジョークで世界を救う系のいつものマーベル映画。

 

画面内で出てくる伏線を綺麗に回収していくのはさすが。見ていて気持ちが良い。

クレジット後のゲロは単純に時間軸勘違いして四次元キューブがもう一つあったのかと思ったわ。

 

スクラルが完全に味方っていうのは物凄くビックリした。敵だとばかり思ってたから。息子さんと感動の再会するまでいつ裏切るのかとハラハラしてた。

 

吹き替え版だと実質クロスアンジュらしいのでちょっと見たいですね。ちょっとだけ。

 

第1話 堕とされた皇女

第1話 堕とされた皇女