イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月14日

急に「普通のドーナツに少しチョコついてるドーナツ」が食べたくなり、セブンで購入。

www.sej.co.jp

んまい。

そういえばミスド版はおいしさが違うんだろうかと思い、帰りに食べに行く。

www.misterdonut.jp

んまい。

ミスドは129円。セブンは108円という事で値段的にはセブンに軍配が上がるが、ミスドのはやはり美味い。

セブンのも美味い。両方とも美味い。

同じような商品なんだけど比べるのが難しいんだよな。どっちも食べましょう。

ちなみに調べたらファミマにも同じようなのがあったので後で買ってくる。

www.family.co.jp

 

 

irorio.jp

可愛いドッグ。

 

 

dengekionline.com

シャニマスのアプリ入れました。

シャニマスのイラストはマジで凄いのが多い。

雪積もってる灯織のやつ凄い好き。

 

 

nlab.itmedia.co.jp

中部地方で買えるときには平成終わってそう。

増田セバスチャンのゼウスちょっと欲しいな。

 

 

minnanoss.monster-strike.com

モンストキャラじゃなくてプレイヤー側の漫画ってあんま読んだ事ないから新鮮で面白かった。

 

ドーナツブーム到来。