イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月13日+『週刊メダロット通信』 64週目が更新

俺達目が目が目が

痒い。

電磁戦隊メガレンジャー DVD-COLLECTION VOL.1

電磁戦隊メガレンジャー DVD-COLLECTION VOL.1

 

 

www.gamespark.jp

これにいるマンモスレンジャー、お前本当にダレなの…?なんなの…?

 

natalie.mu

プロフェッサー出れて良かったっすね。ほんとに。

 

gigazine.net

最近カラシビ系流行ってきてて嬉しい。

 

以下、『週刊メダロット通信』64週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第64話

メダ再のメタロク、単に作画削減用のデザインじゃなくて本当のカスタム機だったのか…っていうのが一番の驚き。 

こういうカスタムが許される世界いいなぁ。

 

メダロットレポート/コラム

ワンフェス3。最後のコメント雑では?

コラムはアニメのセル画の話。ああ、確かにそういう素材は便利だと思う。 

 

メダロットTEPID

ふーんって感じ。

 

 

等身大メタビーをやられている方のブログはこちら。

ameblo.jp

楽しみですね。

 

珈琲貴族?等身大タペストリー?青山澄香 紺ブルマバージョン

珈琲貴族?等身大タペストリー?青山澄香 紺ブルマバージョン