イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

3月10日

朝早くからウルトラマンスパイダーマンの映画である。

映画の感想を書く。バレありだから続きを読む技法だ。

 

 

ウルトラマンルーブ

 

 

正直辛い内容だった。

話にまとまりが無い。

ジードは良いの。リク君は良い事言うし。

アサヒちゃんも良いの。ひたすら可愛いし。

カツ兄の惑星に飛ばされる所、お母さん強すぎね…?正直飛ばされる必要…?

 

グルーブがフルCGなのに本気でビックリした。

それによっていつもとは違う視点とか見せれるようになったのは利点。

本物のスーツと合わせると違和感があるのはまだちょっと弱いっすね。

 

トレギア。劇中でウルトラマンと名乗ってないのはなんで?って思ったが、次作?への関連キャラなのね。それならいいです。

 

アサヒちゃんの自由帳貰えなかったらかなり辛かった。次作に期待。

 

スパイダーマン スパイダーバース

 

 

面白すぎる。

センスの塊。ストーリーも王道で面白い。

説明はいらない。みんなも見てくれ。頼む。