イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月25日

デイリーポータルZの記事を見てローソンの「辛口ビーフジャーキー」を買う。

dailyportalz.jp

最初食べてる内はあんま辛くない。よくある程度の辛さだなぁと思っていたのですが、びっくりするぐらい辛いジャーキーにアルティメットトリガーロックオンされてですね、そりゃヒットですよ。汗が噴き出す噴き出す。

辛さにムラがある系でしたね。おいしいよ。買ってみて。

 

 

 

natalie.mu

見たい映画がちょくちょくある。

でもこれ、映画館まで行った時にやってる事思い出すんだよな。いつもタイミングが悪い。

 

 

kai-you.net

興行収入ベスト3を収入込みで分けると

  1. 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー(09) 19億円
  2. 劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル(11) 17億6,000万円
  3. 仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦(12) 15億6000万円

なんだってさ(ウィキペディア調べ)。

FOREVER、あとちょっとでベスト3入りだったのに惜しかったね。

個人的にビビったのはオーズ映画が2位だった所。やっぱフォーゼ辺りまでのライダーバブルすげぇ。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [Blu-ray]

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー コレクターズパック [Blu-ray]

 
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 コレクターズパック【Blu-ray】

 

ちなみにイェン基準ですけど、上位3作の中で一番面白いのはスーパーヒーロー大戦のラスト10分です。本当にそうとしか言えない。

 

 

news.denfaminicogamer.jp

思ったよりまともで良かった。めんどくさいオタクが「マキシマムカーネイジ入れろよぉ!!」みたいな事言って騒ぎ出すのかと思ってた。

 

 

natalie.mu

別にNegiccoのファンでは無く、数曲知ってる。

彼女らがかなり長い事アイドル活動をやってるのも知ってる。

という程度のまさににわかな状態でこういう事を言うのはファンの方に申し訳ないなとちょっと思うのですが、アイドルばかり聴かないでって改めて凄い歌ですね。

www.youtube.com

アイドルばかり聴かないで

アイドルばかり聴かないで

 

あのコとは
デートとか
キッスとか
結婚も
出来ないのよ
ざんねーん!!

 

automaton-media.com

どんな問題になってるのか知りたかったから助かる。

思った以上に凄い話だった。

 

 

還願

還願