イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月12日

穏やかな一日である。

 

Vシネグリスの情報を見たが、これって公式には出てないものなのか?検索しても出てこない。

 

nlab.itmedia.co.jp

酷過ぎて笑ってしまった。

おばあさん殴れる所とか地味に楽しい(文面としては最悪)。

 

headlines.yahoo.co.jp

なんか凄いエースですって言ってなかった?しかも若いし。

せっかく次期センターとして見据えてた若手だろうに大変ですね。

 

 

p-bandai.jp

昔電ホ積んでる人よく見た記憶があるけど、遂に新しく出し直すのかー。

当時のAOZは全く見てないけどなんか感慨深い。

 

 

www.monster-strike.com

ルシファーが思った以上に良い。

wikiにもう詳細が載っている。

yugioh-wiki.net

20年ぶりに登場って面白いな。

 

 

natalie.mu

名古屋でもやんのねー。

ちょっと行きたい。

 

 

オトメの帝国 13 (ヤングジャンプコミックス)

オトメの帝国 13 (ヤングジャンプコミックス)