イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月2日

休日らしい休日である。

 

とりあえずプリキュアを見てみる。

えいたそを知っているからか、えいたそだな…みたいな感想しか出ない。

上野ケン作監の非常に素晴らしい作画でした。

 

 

ジオウ!面白い!

なんか裏技みたいなの教えていく士!

殴る度ドラグブラッカーの声がするアナザーリュウガ!

無くなってるOREジャーナル!

榊原耕一みたいに映り込むもの全てを隠してるのは龍騎っぽさが凄い。その状態で一酸化炭素中毒になってるのは真司っぽい。めっちゃ真司っぽい。

CMでいきなりでてくるハイパームテキ!

よくわからないクイズのギャグ!

盛りだくさんでしたね。面白すぎでしょ…

仮面ライダーエグゼイド DXハイパームテキガシャット
 
滝沢更科 十割そば 200g×3個

滝沢更科 十割そば 200g×3個

 

 

ルパパト。

なんかもう最高だなこの番組。

なんかもう…最高だな!

 

これで日曜は終わりである。

節分か。恵方巻き買ってこよう。

 

恵方エアポップバルーン | エアーPOP 「恵方巻」

恵方エアポップバルーン | エアーPOP 「恵方巻」