イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月30日+『週刊メダロット通信』 58週目が更新

headlines.yahoo.co.jp

名古屋飛ばしだ!

ここら辺の話に関係あるか無いか微妙な所ですが、名古屋クリエイトイベントもポートメッセが使えなくて困るって話をネットラジオCCCCの9回で話しましたので、よければどうぞ。

bibliomania-books.seesaa.net

 

るるぶ名古屋'19 (るるぶ情報版地域)

るるぶ名古屋'19 (るるぶ情報版地域)

 

 

 

nlab.itmedia.co.jp

場所調べたらダークサイドがあるビルという事が判明。前はからあげ丼屋さんがあった所っすね。

 

 

kai-you.net

かっぱ好きだし、いっちょ動画作って食べに行くか!と思ったんですけどね。

対象は、チャンネル登録者数10万人以上のYouTuber・VTuber

…もうちょいだったな!(現在の登録者数31人ぐらい)

 

 

www.oricon.co.jp

ガンダムも馬乗ったり野球したり大変ねー。

中日が盾と武器外したらG3ガンダムにしか見えん。

 

 

gashapon.jp

ロボット・コンチェルト。

確かに面白そうな企画だと思うけど、これどうせ1つ500円でしょ?

武器セットだけ出る可能性があるのは高ぇって…

支援メカだけ出るのもしんどいし。

 

次弾らしい企業C~Eは結構良いと思う。

各弾1つずつ買ってロボが出たらそれにパーツくっつけるとか、俺が買うならそうする…かねぇ?

 

 

 

以下、『週刊メダロット通信』58週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第58話

リングアウトでの敗北。

俺これがずっと見たかったんですよね。

アニメとか詳しくないんですけど、リングアウト負けが出てきたのは初めてかな?

…漫画の1で神社で戦ってたやつ、あれはリングアウトあった気がしないでもない。

 

メダロットレポート

5年前のブログ記事だって事にちょっと震える。

サッとメダ6(中止作品)のメダのラフが出てくる所が最高である。

 

メダロットTEPID

普通に面白かった。

新聞の4コマみたいで良い。

 

リングアウト負け良いわぁ。これを漫画で見れたのが良い。

 

 

リング

リング

 
OUT(16) (ヤングチャンピオン・コミックス)

OUT(16) (ヤングチャンピオン・コミックス)