イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月27日

ウダウダ起きてSHT。

プリキュアはなんか凄かったそうだが、こっちはレイトン教授の娘をずっと見ていた。

 

ジオウ。

クイズが普通にいい話だった。その後の白ウォズ邪魔だろ!とは思うが、販促期間なんでしゃーない。

仮面ライダージオウ DXクイズミライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXクイズミライドウォッチ

 

 

ルパパト。

これあれだよな。尊い

圭ちゃんが話し始めて日が差し込むあたり本当にヤバい。そっからの魁利の良い表情な。

語彙力なんて普通に飛ぶ。元々ねーけど。

 

そっからいつものラジオ編集とかしてから外出。

隙間の時間でネットカフェでダムAを読む。

クロボン、フォントがガンダムについて熱くなる所とか、ベルの事についてカーティスに死刑になりかかる所とか、フォントで見たい所をちゃんと描いてくれるのが嬉しい。

 

外寒すぎて身体がしんどい。バーチャルなのに。