イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月9日+『週刊メダロット通信』 55週目が更新

思ったより寒くない気がする。

気のせいだったかもしれない。

 

p-bandai.jp

銀の方、お月様モチーフ?いやでもなんでオーズで?と思ったんだけど、これ割れたタカメダルだったのね。なるほど…

 

chomosh.hatenablog.com

ゲームの見る専という方がいるというのは最近になって結構いるもんだなと思うようになってきた。

一応動画を作る身なので、ここら辺もちょっとは考えていかないと思ってはいますね。

実行するとは言ってない。

 

TVドラマ「ノーコン・キッド」から見るゲーム30年史 (一般書)

TVドラマ「ノーコン・キッド」から見るゲーム30年史 (一般書)

 

 

以下、『週刊メダロット通信』55週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第55話

MFが攻撃系じゃなくて妨害系、しかも防御をガチガチに固めてると、戦略がきっちり見えるのは好印象。

 

 

メダロットコラム/レポート

コラムはメダ再の話。

週刊連載で1年経ったメダ漫画ってすげぇよな。

 

レポートは今回もそのメダロットのイラストをどこかに入れてくれると嬉しかったかな…

図があるとないとでは理解度が大違いだし。

 

メダロットTEPID

猫が完璧過ぎると思うんすよね…

アンタ向けの極致まで来てる感とか。

 

今週はTEPIDあって普通にうれしい。

TEPIDあるとテンション上がる勢。

 

ニチバン セロテープ 大巻 10巻入 15mm×35m CT405AP-15

ニチバン セロテープ 大巻 10巻入 15mm×35m CT405AP-15