イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月2日+『週刊メダロット通信』 54週目が更新

超平和な1日である。

 

本気でいっつも忘れるのだが、ラブライブサンシャインの映画が公開するので5日の朝一に予約を取る。

なんかずっと忘れていたが、確か最終回が12月30日の夜中とかだったんだよな。それ見てから東京行った記憶あるし。

 

そっからひたすら作業作業作業。

やっぱ自宅はダメ、何がダメってようつべで何聴こうか考え始めて終わらなくなる。

 

とりあえず一つ終わらせて動画の撮影とかもしてグダる。 

 

以下、『週刊メダロット通信』54週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第54話

正義と悪との戦いじゃなくて、ちゃんとしたスポーツとしてのロボトルっていうのがすごくいいと思う。

 

メダロットレポート

昔社長のラフ画同人誌買ったけど、あれすげぇ良かったなぁ。

その人がどういう考えでメダロットをデザインしたのかがわかるのがとてもいい。

 

メダロットTEPID

お休み。

 

1月2日にちゃんと更新するのがすごく偉い。