イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月28日 オマケ:2018年見た映画 9〜12月

仕事を納めてやった。

帰ってからアウトレイジを見る。

アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ [Blu-ray]

 

見たっつてんだろバカヤロー!

あーっ!?ふざけんじゃねーぞ

…と、見た後間違いなく口が悪くなる良い映画ですね。

めっちゃ面白かったよ。

 

www.bandai.co.jp

キ…キバ欲しい!!

 

以下、18年見た映画の感想、9~12月編。

 

9/1 アントマン&ワスプ 4

いい意味で手堅い続編といった所。

敵も味方も優しい人間が多くて良い話だなーと思ったらスタッフロール中のあれ。

めちゃめちゃビビりました。やっぱ深刻過ぎるわインフィニティウォー…

 

11/23 ヴェノム 4

 

12/1 ガンダムNT  4

全く期待せずに見に行ったら死ぬほど面白くてビビった系の映画。

全体的にエンタメに割り振ってるからすっげぇ面白いのよ。

もうこれでいいよ。ほんと。

 

12/23 平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER 評価不能(2回目以降だと多分4)

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER メドレー D.A. RE-BUILD MIX

仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER メドレー D.A. RE-BUILD MIX

 

本格的に頭がおかしいとしか言いようのない映画。

よってまともな評価はできない。

でもみんな見に行ってほしい。いや、これはマジで。

 

というわけで終わりでーす。来年は何本見れるかな?