イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月18日

ヒーロー物のラストで、ヒーローはこれからも戦い続けていくぜエンドというのが好きである。

打ち切りでそうなるわけではなく、普通の終わりとして。

 

平成ライダーで例えると響鬼(オロチという現象は沈めたものの、魔化魍自体はいなくなることは無いから日常としての戦いは続く)、キバ(ラストシーンが良すぎるライダーベスト1だと思う)、W(イメージとしてはこれが基本)みたいな感じ。

 

ミラーマンREFLEXは内容をサッパリ覚えてないけどラストシーンが良かったのは覚えてる。

ミラーマンREFLEX FOCUS1 帰神 KISHIN [DVD]

ミラーマンREFLEX FOCUS1 帰神 KISHIN [DVD]

 

 

なんでしょうね、勝ちが見えるのが好きなんじゃないかと思います。

どれだけ戦ってもヒーローだから勝つというやつ。

 

グリッドマン。クライマックス前の恐ろしくどんよりと、ねっとりとした空気が凄い。

それはそうとThunderbolt Fantasyである。あまりに面白すぎる。

剣サーの姫がヤンデレな騎士にドン引きして怯えてる人形劇。そんでおじさんが超かっけーの。

皆も今すぐ見よう。マジでマジで。

 

 

RAIMEI(期間生産限定盤)(DVD付)

RAIMEI(期間生産限定盤)(DVD付)