イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月14日

おはよう。

朝ゆっくり起きてルーブ見てパソコンの調子見てたら昼ですよ。

何をやってないか、分かるね?

そう、このブログを書いていなかったんだ。

 

ルーブ、ルーブな、ツルちゃんとアサヒの関係が極まってていいですね。俺のキワミクリスタルも光り輝いてるよ。

アサヒの正体を最終回まで引っ張るとは思わなかった。まぁ、かわいいからどうでもいいことだろう…

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXキワミクリスタル

ウルトラマンR/B(ルーブ) DXキワミクリスタル

 

 

というわけで、今は作業用パソコンの再起動、ツイッターシャニマスのログインとこのブログの執筆を同時に進行しているんだよ。

要するにブログだけやればいいって事なんだけどね。

 

えーーーと、今日の予定はなんだっけか?飯、飯行きます。やったね。

ほでわ。