イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月12日

平和な1日である。

 

知り合いから借りた未来忍者を見た。

www.youtube.com

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

 

 

雨宮監督の監督デビュー作なんだけど、やっぱビジュアル面が凄すぎる。

白怒火とか今でも全く見劣りしないカッコよさだし。分かり辛いけど目の演技が良い。

 

内容自体はシンプルな話。ちょっとダレる部分、細かく詰めて欲しかったなぁという部分が多めの印象。単純に眠くなった。

兄弟のドラマはメイキングで男たちの挽歌を見て作ったと言っていて変に納得。

見ておいて損は無い。そんな感じの映画でした。

ゲーム版もやってみたいが…映像だけ見るとううん…といった感じ。


アーケードゲーム『未来忍者』

 

バーチャルユーチューバーからバーチャル美少女へと変化した私ことイェン円ですが、動画モチベの低さは単純な再生数の数というのもあります。

イェンの主戦場はツイッターなので、冷静に考えたらそれでいいんじゃないの?という事に気付いたのでちょっとやる事やってみようと思います。

 

Gの閃光

Gの閃光