イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月1日

1の日なので映画に行く。

ガンダムNTである。

軽くバレがある。

 

 

 

いやーーー、面白かったっすな!

期待値は元から低かった。そもそもUCにあんま思い入れは無いし。

機体も二番煎じっぽさが否めず、キャラも何故韓流っぽいか分からない。

好きになる部分がまるでなかったのですが、なんでしょう、すげー良かったです。

話がスッキリしてるし、主人公とライバルがお互い可哀想系で感情移入出来るのがストレス無く見れる。

 

機体もそこでお前かよ!というシーンで笑ってしまったし、UC本編で活躍が足りなかったネオジオングがちゃんと活躍しててこういうのが見たかったかなと。

 

悪かった所は過去の回想を挟みすぎかなというところ。あの一本だけで話を成立させる為にキャラを掘り下げるにはしょうがないんだとはいえくどい。くど過ぎる。

 

でもすげーよかったです。UCが嫌だった人はホント見ましょう。

補完の感じは小説版フォーゼっぽかったなぁと思ったりもします。

人は癒され、ガンダムを呼ぶ!