イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月29日『BMフライングサーカス(仮)(BMプロパガンダ)』

BMフライングサーカス(BMプロパガンダ)が公開される。

 

 

説明しなければならない。

BMフライングサーカスとは、特殊書店ビブリオマニアの店主ちゃん、イラストレーターのハヤシさん、そしてイェン円の3人で配信してるサブカルっぽいトークラジオである。

bibliomania-books.seesaa.net

 

seesaaブログを使っていますが、これはポッドキャストに投げるためなので、ポッドキャストに対応しているアプリで聞くのを個人的にはおすすめしております。(ビブリオマニアで検索すると一発で出てくるのでオススメ)

 

当然なのですが、あまりノウハウが無いもので(昔イェン円がちょっとポッドキャストやってたぐらい)試行錯誤の連続のため、聞きづらい箇所があるかと思われますが、暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

暖かい目で見つつ細かい部分に目を閉じる。これね。

 

時系列的に正しいのは

0回

0回EX

0.2回(作戦会議)1/3

0.2回(作戦会議)2/3

0.2回(作戦会議)3/3

1回

となっております。

 

なお、イェン円は全ての放送でオタクっぽい事ばっか言ってますんで、予告しますと2回目はオタクっぽい事を封印して喋る縛りプレイをしています。

 

番組へのお便りを送りたい、感想を書きたいという方はツイッターなら「#BMプロパガンダ」からどうぞ。

(その内専用窓口を作ります。)

 

という訳で2回目の収録は終わりましたので、イェン円頑張って編集に入ります。

これからもよろしくお願いします。