イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月18日

ルーブ:本当にどうでもいい事なんだけど、ツルちゃんってなんで歯車系のモチーフのアクセサリーつけてんだろうか。

あんま彼女にメカ系のイメージなくない?

 

ジオウ:単純に5年ヘルヘイムを彷徨ってる強者に笑う。

アナザー鎧武は乾かしたみかんみたいな色でいいっすね。

 

ルパパト:魁利の心をフォローする話で本当に良かった。

最後の圭ちゃんとのやりとりはこのバーチャル美少女、マジでときめいてしまいました。たまらんわあんなん。

 

昼からは友人のイベントで本山まで行ってちょっと散策。

イベント含め有意義な時間を過ごす。

 

そっからビブリオ行って、ブルズバー行って、帰って乃木中見て、寝坊して、今死にそうな顔してます。

そうこなくっちゃな!!!

 

 

DIE SET DOWN

DIE SET DOWN