イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月4日

起床。ニチアサが無いからカトリー見て鬼太郎見る。

作業しながら見てたんだけど、やっぱカトリーの事件解決能力は高すぎると思う。気づいたら解決してるし。

 

適当に準備して遊びに行く。

ボードゲームカラオケボックスで何本かプレイ。

ごいたを初プレイしたが、手札がやたら強くてよかった。俺は好き(勝てたから)。

 

ごいた

ごいた

 

 

ドミノを倒す以外で遊んだが、恐ろしく弱くて名人の称号をもらった。俺はあまり好きでは無い(ぼろ負けだったから)。

 

 

合間にカラオケできて面白かった。

喉風邪みたいな症状が出てないので、あんまり歌ってないのだと思う。

 

なんか久々な感じがしたので楽しかった。

帰宅してからグリッドマン。なんかすげーいやらしかった。びっくりした。

グリッドマンは放送終了後のボイスドラマも面白いから好きだ。

 

今週は乃木中見ずに寝るやつなーー。