イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月28日

起床。ニチアサ。

ジオウ。ここまで凄いクロスオーバーは嬉しい。

王'sってのが非常に上手かった。

 

ルパパト。先週のギクシャクを踏まえつついよいよザミーゴが前に出てきたって感じ。

両方とも面白すぎたから来週休みは痛い。

 

昼からはビブリオマニアで読書会「おたくの起源」。 

おたくの起源 (NTT出版ライブラリーレゾナント051)

おたくの起源 (NTT出版ライブラリーレゾナント051)

 

 

自分の持ってる知識をフル活用できてよかった。大変有意義な時間だった。

 

そっから暇だったからQueer_sさんでみんなで映画を見る会でゴジラVSビオランテ

 

ゴジラVSビオランテ

ゴジラVSビオランテ

 

 

確かシンゴジラ前に一通り見たんだけど、改めて見てもこれやっぱ…

しっちゃかめっちゃかなんだよな。

ビオランテ超かっけーの一点突破するタイプの映画。

 

クタクタになって帰ってきて結局乃木中見て就寝。

来週も頑張ろう。