イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月27日 「お前は誰だ」3回公開 おまけ:今月のモンスト

www.youtube.com

 

第3回、モンスト編を公開しました。よろしくお願いします。

本当にガチャ回すだけの動画です。

 

これでとりあえず最初に構想してた3本が作れました。次の動画は素材だけ揃えてあります。

 

疲れがたまり過ぎていたのか、昼前に起床。

動画編集とかしてたらいい時間になったのでネットカフェへ。

オープンシートが満席とか言われて泣きながら帰ってくる。

 

そっからひたすらお絵かきして日付が変わる。また夜更かしかぁ…

それにしてもポーズをつけた絵と体のバランスが苦手である。

こういうのって数をこなせばなんとかなるんですかね?

 

新15分スケッチ練習帖【基礎ドリル編】

新15分スケッチ練習帖【基礎ドリル編】

 

 

以下オマケ 今月のモンスト

 

f:id:kkkara00atama:20181028002058p:plain
f:id:kkkara00atama:20181028002047p:plain
f:id:kkkara00atama:20181028002035p:plain
f:id:kkkara00atama:20181028002021p:plain
f:id:kkkara00atama:20181028002009p:plain
f:id:kkkara00atama:20181028001949p:plain
f:id:kkkara00atama:20181028001938p:plain

今月も運極作ったなー。


f:id:kkkara00atama:20181028001959j:plain

マルチガチャはこんな感じでした。強すぎ。

 

来月はちょっとペース落とします。