イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月26日

寝不足が続いてます。睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足です。

 

金曜夜は月に一度のお楽しみ、華金会でした。

女子高生囲んで無理やりオタサーの姫にするのと、女装するならどの服かという話が一番白熱した。バーチャル美少女なのに女装とはこれいかに?

 

寝坊して土曜日。ルーブを見逃すけどそもそもつべ配信で見ているから死角は無い。ウルトラはこういう所強いよなぁ。ハッピー!

youtu.be

 

 

 

 (一つの大きいスレッドなので、なるべく一連の元ツイートを見てくださると助かります。)

 

関西から名古屋に旅行?にこられて数日でこの感想が出るのが本当に素晴らしい。

 

名古屋って変に行きづらい場所多いですしね。

オタク的視点から言わせていただきますと、オタク街的な要素も大須と駅西に分散してしまっていてですね、非常にめんどくさいのですよ。

大須と駅西って地下鉄でもめんどいですし。

 

これを解決するため、その二箇所から行きやすい栄、むしろ久屋大通にオタっぽい店舗を集めてみてはどうでしょう?

まず、同人誌と言えばとらのあな、アニメショップのゲーマーズ、カードゲームはイエローサブマリン、そしてオールジャンル取り扱うまんだらけ

これだけ久屋大通に揃えればみんな遊びやすいと思うんですよね。

 

最終的にこの話に繋げるのが好きなだけだ。

 

ブログ書くには時間がねぇ(更新まで後11分)。

あれか、時間ねぇー!のバナー置く?

 

 

タイムリミット (超人機メタルダー) <LIVE>

タイムリミット (超人機メタルダー)